

江戸川区西小岩 武蔵湯

この日のゴールは小岩。
第1希望の照の湯が定休日のため、武蔵湯へ。

小岩 武蔵湯

小岩 武蔵湯

小岩 武蔵湯

内部は、全体のつくりといい富士山のペンキ絵といい手の入れられ方といい、オーソドックスな感じの銭湯、という印象でした。

P5140997.jpg

さて風呂あがり。
すぐ隣に、おあつらえ向きに酒屋があり、(店は閉まっていたけれど)ビールの自動販売機がありました。

P5140985.jpg

なんだか、いまどき珍しい品ぞろえだ・・・

P5140989.jpg

そういえば昔は1リットル缶とかも自動販売機で売っていたなぁ。。
と思いつつ、さすがに瓶ビールを買うわけにもいかず、ふつうのビールを買いました。


2016/5/14 江戸川区西小岩1丁目

どちらかクリックお願いします! にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村に参加しています

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : 銭湯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きさまのさ
きさまのさ

東京を歩いて歩いて、すてきな風景に出会えたらここで紹介しようとおもいます。

カテゴリ
タグ

町名看板 銭湯 看板建築 レトロ電信柱 レトロな床屋 京島 豆腐屋 お断りプレート スカイツリー 昭和な映画館 仁丹看板 庚申塚 町名看板(仁丹) 庚申塔 ミルクホール 庚申塔・道標 奈良 

コメント
トラックバック
新着
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
アクセスカウンター
検索
RSS
リンク
ブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
