スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都小平市 小平浴場(1)

用事のついでに、西東京方面を走ってきました。

スタートは西武新宿線の上石神井駅。
大学1年生のときに住んでいた町をちょっとだけ探索して、一路西へ。
あまりの暑さに小金井公園に逃げ込み、そのあとは玉川上水を走りました。

そして小平浴場に到着。

小平浴場

小平浴場

小平浴場

小平浴場
横からの眺め。
雰囲気が見事です。

小平浴場

小平浴場
何か模様のついたガラス窓。

小平浴場
その窓が少しだけ開いていて、中がちらっと見えました。

小平浴場

※私はどこで何を勘違いしたのか、小平浴場がもう営業していないというような内容でこのエントリーを書いてしまいました。
実際はいまも元気に営業中だそうです。
マイナーブログゆえ影響は少ないかと信じたいところですが、ほんの僅かでも小平浴場様にご迷惑をおかけしてしまったと思います。
風評被害、本当に申し訳ないです。
以後気をつけます。
このエントリーを呼んでいただいた方(多くはないと思いますが汗)にもご迷惑をおかけしました。
コメントでお知らせいただいたゆゆゆ様、本当にありがとうございました。

2015/8/22 小平市津田町3丁目

どちらかクリックお願いします! にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村に参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : 銭湯

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。どうしてもお知らせ致したく、コメントさせていただきます。
こちらの小平浴場さんなのですが、たしかにかなりノスタルジックな雰囲気かもしれませんが、現在も元気に営業なさっておられますよ〜〜。(^_^)
月曜日が主におやすみです。4時前頃から23時まで営業なさっています。
ぜひもう一度足を運んでみてください。

ゆゆゆ様

コメントありがとうございます。

えー、ほんとですか!大変失礼しました!
何を勘違いしたのかタイトルにも本文にも「廃業」と書いてしまいましたが、これじゃ完全に営業妨害ですね。
小平浴場さんにはたいへん申し訳ないことをしてしまいました。
一度書いたブログですが内容を修正しておきます。

ゆゆゆ様、ご指摘いただき本当に有難うございました。
以後気をつけます。

しかし、そうとなればこれは何としても行ってみたいです!
プロフィール

きさまのさ
きさまのさ

東京を歩いて歩いて、すてきな風景に出会えたらここで紹介しようとおもいます。

カテゴリ
タグ

町名看板 銭湯 看板建築 レトロ電信柱 レトロな床屋 京島 豆腐屋 お断りプレート スカイツリー 昭和な映画館 仁丹看板 庚申塚 町名看板(仁丹) 庚申塔 ミルクホール 庚申塔・道標 奈良 

コメント
トラックバック
新着
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
アクセスカウンター
検索
RSS
リンク
ブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。