

酒屋のひなびた看板

すっかり放置状態にしていました。

カメラを持って出歩くより走っていることのほうが多いし、
古いネタを故障がちのPCからひっぱりだしてくるのもなんだか
おっくうだし・・・

走っているときも町のようすは気にしていまして、
何か見つけたら写メールで記録するようにはしています。
でも、イマイチ出来がよろしくないんですよね。。

今回は、週末に横浜で見かけたものを、とりあえず。

20110827112845.jpg

20110827112900.jpg

横浜市南区前里町2丁目 2011/8/27

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村に参加しています

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きさまのさ
きさまのさ

東京を歩いて歩いて、すてきな風景に出会えたらここで紹介しようとおもいます。

カテゴリ
タグ

町名看板 銭湯 看板建築 レトロ電信柱 レトロな床屋 京島 豆腐屋 お断りプレート スカイツリー 昭和な映画館 仁丹看板 庚申塚 町名看板(仁丹) 庚申塔 ミルクホール 庚申塔・道標 奈良 

コメント
トラックバック
新着
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
アクセスカウンター
検索
RSS
リンク
ブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
