スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神田区」の残影

新しいきれいなオフィスビルの谷間にぽつんとあった
古い建物。周囲はコインパーキングになっていました。

2009_07120552.jpg

その軒先に、「神田区の残影」を見つけました。

2009_07120553.jpg

ところで、地図で何度確認してもこの建物があるのは
「須田町」ではなく「多町」なのですが・・・



千代田区神田多町2丁目 写真は2009/7/12

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村に参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
看板建築のコラムを書いている者です。
看板建築好きなので、未見のものはいつかチェックしなければと思いながら
いつも楽しく拝見させていただいております。

この住所地ですが、おそらく正しいのではないかと思います。
千代田区神田須田町1-34 で検索するとまさにここにヒットします。
マピオンかgoo地図だと町境が見やすいのですが、
神田須田町1丁目って、町割りがちょっとヘンなので
ここまでギリギリ神田須田町1丁目になるようです。

ヤマサキさん

こんにちは!

> 看板建築のコラムを書いている者です。

そんな素敵なコラムがあるんですか?!楽しそう・・・
どこかで拝見することができるのでしたら読んでみたいです!

都内の昔ながらの風景を見てまわってやろうと、
時間を見つけてはあちこち歩いています。

いろいろな知識があればもっと楽しいのでしょうけれど
今は行き当たりばったりのウォーキングです。

> この住所地ですが、おそらく正しいのではないかと思います。
> 千代田区神田須田町1-34 で検索するとまさにここにヒットします。
> マピオンかgoo地図だと町境が見やすいのですが、
> 神田須田町1丁目って、町割りがちょっとヘンなので
> ここまでギリギリ神田須田町1丁目になるようです。

失礼しました!
再度見直してみたらたしかに、神田須田町1丁目ですね。
何を見間違えたのやら・・・
たしかにマピオン地図はわかりやすいです!参考になります。

コメントいただいていたのに放ったらかしですみませんでした。
いつもこんな感じですが・・・(汗)
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

きさまのさ
きさまのさ

東京を歩いて歩いて、すてきな風景に出会えたらここで紹介しようとおもいます。

カテゴリ
タグ

町名看板 銭湯 看板建築 レトロ電信柱 レトロな床屋 京島 豆腐屋 お断りプレート スカイツリー 昭和な映画館 仁丹看板 庚申塚 町名看板(仁丹) 庚申塔 ミルクホール 庚申塔・道標 奈良 

コメント
トラックバック
新着
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
アクセスカウンター
検索
RSS
リンク
ブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。